スマートフォン版はこちら

川上歯科あべの診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川上歯科あべの診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の歯科医院、「川上歯科あべの診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0052
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズタウン1F
電話番号 06-6633-8211
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川上歯科あべの診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

年梅歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区王子町4-3-22
原田歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-2-15 メゾン鶴ヶ丘201号
ふくだ歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-17-4 ロータスビル2F
松川デンタルオフィス 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-21 岸本ビル7F
岩井歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-34-2
あべの歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町5-1
キダ歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-9-2
こくぶ歯科 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-37 松崎町グリーンハイツ105
飯田歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1-21-39
うらた歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区王子町1-11-14URTビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
  • yuujiさん
    辻野歯科医院 口コミ
    歯肉炎をレーザーで治療しました。
    痛かった歯肉炎がよくなって本当に良かったです。
  • 源氏さん
    岩永歯科 口コミ
    どうも歯医者特有のにおいや雰囲気が苦手で、
    長年通院出来ずに居ましたが、
    激痛で眠れなくなってしまった為友人に話を聞き、
    評判の良かったこちらの歯科に来院しました。

    入った時に驚いたのは、病院や歯医者特有の「あの」においがないという事。
    待合室もいい意味で病院っぽさがなく、変に緊張せずリラックス出来ましたね。

    診察の結果、かなり進行した歯周病とのことで、歯の状態はかなり悪かったそう。
    ですが、先生は極力歯を抜かない方法で一生懸命治療して下さいました。

    抜いた歯の部分にはインプラントをと勧められましたが、
    あいにく予算がなかった為、また今度という事になりました。
    インプラントについての説明も大変分かりやすかったので、
    施術を受ける際はこちらの歯科に来ようと思います。
    有難うございました。
  • アキラさん
    奥村歯科医院 口コミ
    奥村歯科医院は少々お年を召した男性が一人で患者さんを診ている歯科医院です。先生に対し、いささか無愛想な印象を受けるかもしれませんが、無駄話はせず患者の疑問や患者に心がけて欲しい事柄などを適切にアドバイスしてくれ十分信用に足る方だと思いました。余計な世間話をしないから、多くの患者さんを診られているのかもしれませんね。
    また受付のお姉さん・歯科助手の方々も美人ぞろいで、歯の定期検診くらいなら全部助手のお姉さんが受け持ってくれますので、男性の方には特にオススメかも?
    待合室・診察室ともに清潔で全体的に落ち着いた雰囲気です。
    ただ診療台が2機しかないので、待つのが嫌な人はきちんと予約を入れておいたほうが吉ですね。
  • メタヲさん
    浜本歯科医院 口コミ
    予約で一杯でしたが、飛び込みの診察にもかかわらず直ぐに治療してくれました。 全く痛みもなく丁寧な説明と対応でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川上歯科あべの診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル